娘と休日*オーダーアレンジ

今日は娘とパン教室に行ってきました

 

ミッキーのピザカップパン◎

 

手捏ねって力がいるけど楽しい♬

久々のパン作りだったけど、焼きたてはやっぱり美味しい

娘が楽しんでやってくれたから良かった◎

 

たっくさん並んだパンかわいい♡

f:id:grobalgreen:20150426220256j:plain

 

帰ってきたら、さっそくロビンがクンクンしにきましたよ笑

 

f:id:grobalgreen:20150426220326j:plain

 

最近オーダー頂いた母の日アレンジ♡

 

キキララが大好きっていうお母様へのアレンジ

雲の上にいるような雰囲気をアジサイでフワフワにして

ピンクとイエローの薔薇とお星様を散りばめました☆

 

 

f:id:grobalgreen:20150426221420j:plain

I様ありがとうございました、ステキな母の日になりますように◎

 

 

そしてこちら、Duffy好きさんに♡

かわいいDuffyカップのフルーツアレンジです

f:id:grobalgreen:20150426221927j:plain

ぶどう・いちご・チェリー・オレンジ

薔薇はピーチカラーにしてみたらとってもフルーティー

M様ありがとうございました、ステキな母の日になりますように◎

 

他にも沢山オーダー頂いてるので、また次回♬

 

さて明日は月曜日・・お弁当の準備して寝ます。

 

おやすみなさーい☆