休日

久々にのんびりな朝で、今朝は9時まで寝ちゃいました♬

子供達も寝てたり既に起きたら居なかったりそれぞれな我が家です

 

我が家の子供達は高校2年・中学3年・中学1年と

まぁ・・

もうそんな手もかからずな年齢で母も子も自由人 笑

 

昨夜は問屋から入荷した物の大量検品しました〜(4時まで・・)

 

入荷してきたUS版のm&m’sのキャンディディスペンサーが可愛すぎて

しばらくうっとり♡ ブライアンもうっとり♡笑

f:id:grobalgreen:20150419114711j:plain

 

いや・・狙ってる??

 

可愛すぎたので先ほど一足先にショップへ出しちゃいました♬

f:id:grobalgreen:20150418013322j:plain

 

気になる方は ↓ こちらで眺めてくださいね♬

SIZEは縦28センチ 幅8センチくらいです

http;//globalgreen.cart.fc2.com/

 

他にも沢山入荷してきたので近々アップします!

 

きょうはこれから、アトリエ用の材料の検品&仕分け頑張ります

 

では、ステキな休日を◎